縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 回ってます

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

多分、3月末まで、こんな週末・・・

とりあえず、朝から萩中さんへでかけ、
Spring Concertへ向けた合奏です

受験が終わった3年生さんも出てきて、本格始動です♪

リードさんの第3組曲は、第1、2楽章を吹いてました。

全体的には、付点や三拍子に難航
ワタクシ的には、大好きなワルツがある2楽章も、
なかなか課題多し(’’;

そうそう、コントラバスが欲しくて、1月にはメールしたのですが、
いまだ返信が無く、諦めた今日この頃

あれこれ考えた末、
コントラバスの譜面も吹こうかと算段中
確認したところ、コントラバスはTubaのDiv.の下のみを
演奏しているので、3年生にはDiv.の上を吹いてもらおうかな・・・
と思った今日この頃

さてさて、どうなることやら



ホントは午後のパート練に顔を出すべきかと思いつつ、
泣く泣く次へ移動・・・


来週は、第3、4楽章です(>_<)
体調整えなきゃ・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回ってます 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる