縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 選曲会議

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は、よほど変な方向に行かなければ
どうでもいいと言えばどうでも良いと思いつつ、
一部の人だけで決まっちゃった感が出てしまわないよう、
なるべく顔を出している今日この頃

たまに、妙な経験上、
出来る出来ないの判断をしたり、
楽譜の入手性を検討したり・・・

そう、来年1月になってしまったKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の
定演の一部のトリが決まりましたです
今日(2/26)の夕方・・・


まだ、ナイショ


なんとなく、一度、初見してみて、
変わるような気もしている今日この頃


音源聴いた限りでは、
Tubaのフレーズの長さというか、
ホルストの第2組曲を吹いたとき以上に、
豊かな色々が求められているような気がした今日この頃

一昨年、思ってもみなかった程、
ちょっと、息が続くようになった気もしましたが、
コレ以上、増やすには、ちょっとやそっとじゃ難しいような、
まだまだ、ありそうな気もする今日この頃

吹いてみたいけど、吹けるんだか・・・(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選曲会議 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる