縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで・・・?

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と思った夕方

エレキベースがいたのもあって、
ワタクシ的にはつまらなくなったので
2部の途中で、お暇する

で、愛好会さんの練習へ行く。


予め電車の乗換案内をチェックしていたのですが、
どうやら、降りた場所やら、移動の速さが相まって、
予測より、1本早く・・・15分くらい前に現地へ到着・・・

もう一曲くらい聴けた事実に↓


で、オリエント急行、初見しました。


アレ、厄介ですね(T_T)



目下の悩みはAs



ヤバ過ぎ(’’;



楽器の性格上、ピッチが上だったり、下だったり
はたまた、楽器そのものが鳴っていないとか・・・


そうそう、ヨハン・シュトラウスの曲も吹きましたが、
シュトラウスですよ

シュトラウス・・・



ちょっとカチンと来たというか、
ときにはちゃぶ台ひっくり返したいよね・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで・・・? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる