縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々と迷ったいたわけですよ
実は、1月から(>_<)


とりあえず、夕方帰宅したのは18時頃
で、多分、湘南台に行けるのは19時過ぎで、
また、「何しに来たの?」と言われて凹むのも嫌なので、
行くのを辞める


と、まぁ・・・なんで消極的なのか・・・というのは、


集いの録音を聴いて、とても長々と凹んでいたわけで、
その合間のステージで更にのしかかり、
最終的に土曜(2/5)の練習で凹みMax



何が、凹んでいたかというと、
割れた音というか、スッカラカンなff


どうも歌も歌いきれていないような、
リップスラーが甘くないというか・・・


と、いうことで、
Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の個人練習に行く
今日は金管奏者だけでしたねぇ・・・


で、結論



どうやら、ロングトーンにかまけて、
いままでのウォーミングアップをちょっと省いていたのが、
原因だったようで、鬼のようにねちっこく、
1から積み上げてみたところ、
少しだけ、良くなったような、
来週末にはリセットされてしまっているような・・・


とりあえず、久しぶりにアーバンを吹いてみたり
スケールもこってりねっちり・・・苦闘の2時間



思うに、基本が一番だったようです




で、もう一つ

欠陥品というか、唇を縫った際に残ったシコリが
ある限り、ウォーミングアップは人並み以上に必要らしい

やっぱり、音がすっ転ぶときは、どうもアレが原因のようで


結局、また凹んでいたりして(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散々 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる