縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪の日は、あまり動かず、
寝るか、PCであれやこれやとこねくり回すが一番(’’;

エルガーさんの「朝の挨拶」という曲、
良くも悪くも初めて編曲した曲だったわけで、
しかも、編成をあれやこれやと変えても、
最後まで編曲し終えた稀な曲というか、
なんとなく好きで、あれやこれやと曲の構造から、
こうしたらどうなんだろう?と思いついてしまう曲で

HOT向けに、初めて5管編成用に編曲した5、6年くらい前だったような
気がしつつ、今度はBrai-TubaのDuetに編曲してみる


EuphのHigh Hがちょっとネックだけど、
ちゃんと行くところに行って勉強してきた人に
明日、吹いてもらおう♪


どうなるかな・・・?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼寝 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる