縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 選曲

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からは、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習でした。


先週、先々週とはうって代わって、
今日は、ほぼ木管だらけで金管はHrとTubaのみ、
あとからTrbが来ましたが、演奏会が終わって数カ月は、
ちょっと停滞気味

で、基礎合奏をしましたが、
こちらもなかなか難しい・・・


で、次回に向けて選曲会議です(>_<)



次回の日取りも決まって、
動き出しましたですよ♪




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選曲 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる