縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つ目

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週も結局、朝からおでかけ・・・

もともと、「土曜の午前中は起きれません!」
という人間ではないので、
出来る得る事を一つ一つ、日々片付けるしかないのですが・・・


で、山さんのトコロへ伺って、照明係さんとの打ち合わせ

昨年、私が笑いながら、半ば発狂状態で、
3色のRGBとハイライト、スポットを操作して
ステージ袖で、ただ一人、照明係をしていたおかげか、
選曲も、メリハリある選曲になったからか、
今年は、薄紫、紫、薄桜色、桜色、薄緑・・・
といった、高度な色指定はなくなり、ちょっと一安心。
スポットだけ、位置やら何やらを確認するよう指示を出しておく。

多分、当日、スポット位置のチェックの際、
ワタクシはまだ、トラックドライバーな気がするので、
係の子に言っておかなきゃ・・・


で、Tubaのパートを見ようかと思ったのですが、
あんまり、心配なさそうな音が聞こえていたのと、
明日の自分の本番の練習を済ませておきたくて、
ちょっと後ろ髪をひかれましたが、早々に切り上げました。


多分、大丈夫(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つ目 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる