縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大渋滞・・・?

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例の電気不足対策で、
17時までしか公共施設が利用できないの関係で、
今日の長後公民館には、藤沢市内の一般吹奏楽団が
入れ替わり立ち替わりで、13時に三団体が交錯してました。

そういえば、藤沢での合奏は約一カ月ぶりだったんですねぇ・・・

午前中、打ち合わせして、午後は横浜で演奏を聴いて、
急いで行ったあの日の合奏は人が少なかったっけ・・・
今日は昼間だったということもあって、
まぁ、まぁまぁ・・・


そうそう、久しぶりにSさんと一緒に吹く。
オリエントのあの途中のDiv.
今日は上を吹かせてもらいましたが、面白し

そういえば、オクターブじゃなくて、
上下違う音を吹くのも、1月以来だったっけかな・・・?


さてさて、どうなることやら・・・


そうそう、こちらはあと、一ヶ月無いので、
今日はゴメンと囁いてみる今日この頃




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大渋滞・・・? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる