縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、まぬけ

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日(4/9)は、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習が
夕方にあって、初見大会をするとのことでしたので、
朝から急いでB Clの楽譜をスコアからおこす。

で、最初から、最後まで、ほぼ完璧に仕上げた後、一人絶句


全部、無いんじゃなくて、
3頁目だけ欠けていたりして・・・(>_<)

1〜2頁め、いらなかったりして(T_T)


で、久しぶりにEuphのH氏も来て、
楽譜を用意したB Clの上ちゃんも来たので、
低音充実♪
良い感じの合奏♪
昼寝をおしんで描きあげた甲斐がありましたですよ♪



初見は・・・ポップスだったので、意外に楽でした。



次回の定演に向けて動き出しましたですよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、まぬけ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる