縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいね

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽器違いながら、平日の練習、
Euphの3年、2年のお二人が根気良く見ていて、
Tubaの1年生のお二人、着々と成長しており、
運指やら息やら延び始め、
なんとか合奏にくらいつきはじめた今日この頃

今日はEuphのお二人が存分に合奏へ集中できるよう?
ワタクシが横に座って、あれやこれやと質問を受けたり、
ちょっとだけアドバイスしたり・・・?
横で歌って見せたり・・・(’’;
ちょっとだけお手伝い

面白いのが、息

やっぱり吹き始めは、全然入っていないんだけど、
合奏がすすむにつれて音が良くなっていくのは、
人間の面白いところ・・・

以前はあれやこれやと課題を出せる状況では無かったのですが、
次回は出せるかも・・・?
と思った今日この頃


そうそう、まだ課題の曲の把握がちょっと残っているけど、
多分、テスト明けに解決すると思われ♪


いやぁ・・・自分が吹くより大変



今年はどうなるかねぇ・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる