縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの雨でしたが

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習でした。

17時半から30分だけ金管六重奏の練習して、
18時から8月のイベントの選曲会議して、
18時半から、7月のイベントの合奏してました♪

今日は何故か金管9人に対し、木管2人(>_<)
この時期、閑散期といえばそうなのですが、

いやぁ・・・木管さん、お疲れ


そういえば、ワタクシもかなり疲れました・・・


サザンの名曲ってのは、何度も言うようですが、
ベースラインに休符無し(T_T)


どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいにくの雨でしたが 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる