縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年の「親と子のやわらかコンサート」も無事終了
画像
沢山の方々にお越しいただき、感謝
とても楽しかったです(>_<)


今年の子供たちは比較的、無茶しないというか、
騒がず、聴くときは聴いてくれて、演奏しやすかった気がします。

惜しむらくは、子供指揮者コーナー

今年は抽選で選ばれた4人が、全て男の子だったのですが、
固まってしまい、親御さんが最終的に手助けしてなんとか終了
といったパターンが出てしまい、ちょっと残念


まぁ、あれだけの大人を前にして、
わけわからなくなるよね・・・



ワタクシ自身の演奏は・・・


もう少しなんとか出来たような、
いやはや、実力的にあんなもの・・・と自嘲すべきなのか(T_T)



色々考えることがいっぱい(>_<)



とはいえ、とりあえず、こういった機会に恵まれたことに感謝



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる