縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 動けず

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嫌な予感というより、
既に痛みが前日まであったのですが、
本番当日、痛みを忘れていたので、大丈夫?
と思っていたのもつかの間、結局、今朝、起きたら
左の首から肩が痛い・・・(T_T)

背中や胸も筋肉痛、横隔膜も微妙に・・・


年々、鍛えたことによって、息のコントロールの幅が増えた反面
吹けば吹きこんだ分だけ、吹いたときの反動が蓄積されて、
回復力が・・・(>_<)


正直、回復力も格段にあがっていて、
土日の疲れが月曜に持ち越すことは、
ここのところ無かったのですが・・・


本番ってのは、思った以上に労力を使うわけで(’’;


いやぁ・・・筋肉痛と炎症とわかっておりながら
息をする度、痛いのは、チト面倒な今日この頃



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動けず 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる