縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら、あの二人、
ひょっとして初合奏にして、初見大会だったりして・・・!


祝!


しかも楽譜が配られたのは、合奏の30分前(>_<)

いやぁ・・・それにしても、光速で進化を遂げていて、
これまた初めてのチューニングも基礎合奏も物怖じせず
流石に曲の初見は無理でしたが、
果敢に指揮に合わせて指を押してましたね・・・

ワタクシも隣で、声を出してTubaパートをうたったのも
良い方向に転んだのか、
初見なのに、迷子にならなかったどころか、
しかも指を見ていたら、多分、ほぼ正解(>_<)

確かに、30分前からパートでドタバタしながら
番号や音を書きこんではいましたが、おそるべし(’’;


曲が吹ける程の息やら何やらのコントロールは
これからになるかと思いますが、どうなることやら・・・


と、まぁ・・・萩中さんに午前中、行っていました。
ワタクシも、休みの無い楽譜に慣れているとはいえ、
声を出してあんなに歌ったのは久しぶりで、
何気に疲れました(T_T)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる