縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたひたと

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

次への定演に向けて始動しましたですよ


いつのまにやら立夏を迎え、新緑の季節に突入♪
学校では新入生のパートも決まり、
本格始動していると思われる今日この頃


今日(5/8)の夕方からはKranich Winds
(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習で、初見大会でした。

前日、初見大会に立ち会った矢先だったこともあって、
うずうずしてました(>_<)

久しぶりに新曲にも出会え、
ちょっとワクワクです


さて、頭の痛い課題に直面したわけですが、
さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も中、高校と、吹奏楽やってました♪
練習☆頑張ってください〜!!
HIDARI
2011/05/10 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたひたと 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる