縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2011/06/05 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとMuteを貸していました

もともとヒルスに合わせて買ったMuteだったので、
通常のTubaに大きさが合うわけも無く、
ごっそりコルクを剥がしていたわけで・・・

とりあえず、修理しましたです。


呪文を唱えるべく??
画像
昨晩、ボンドをベタベタに塗って黒テープでグルグル巻き


見た目、札がついていたら(’’;



で、なんとか修復完了♪
画像

で、午後からOcean brass(オーシャン ブラス)さんの練習で試し吹きしましたが、
問題無く♪♪


良かった良かった・・・



そうそう、Ocean brassさんには、同じ高校の方が、
楽団員さんにいらっしゃるのですが、
その一つ上の子たちが見学で来ていました。

色々、話をしたかったのですが、
見るからにど緊張な様子、かつ、準備で大変そうでしたし、
他所の楽団さんで、話しこむわけにはいかないし、
何より色々用事があったので、サラッと帰ってきましたが、
まぁ、お元気そうで何よりでした

久しぶりに楽器を吹きたくなったとのことですが
さて、どうするんでしょう・・・?


ま、いっか・・・



それにしても、妙な風邪をひいたもので・・・
チクと難儀している今日この頃

そういえば、今日はMuteの出番無く・・・
過去何回かの本番のステージでも
ちょっとしか吹かなかったし、そんなものとは思いつつ

微妙に残念



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる