縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪!!

<<   作成日時 : 2011/06/11 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19時から、TVKで映画の「ブラス!!」を放映していました。

今日は夕方からの練習をキャンセルして、
ちょっと用事を済ませて帰宅後、
久しぶりに土曜の夕方、家にいるなぁ・・・と
チャンネルを回していたら、ダディが映っていたわけですよ。
思わず見ちゃいましたね。

吹き替え版があるのにもびっくりしました。
タラの役のフリューゲルはいいよねぇ・・・
あと、あのユアン・マクレガーが、若い+かわいい


じゃなくて


泣きそうになりました。


あの映画のロンドンデリーって、
思うに下の下のD♭、下第2間のオクターブ下が
でてくるような気がする今日この頃

低く、低く、そして低く

静謐にあふれた荘厳




で、多分



少なくとも、1つ、生まれましたよ♪



何が生まれたんでしょうねぇ・・・


生まれるべく、多様な刺激が重なり、
コイツは舞い降りてくるべく・・・?


多分、このヒラメキは、
そんなにハズレじゃない気がする♪


日の目をみるのはまだまだ先というか、
忘れた頃になるかと思いますが


乞うご期待♪



そうそう・・・時間の関係上、カットするのは仕方が無いと思いつつ
最後の威風堂々もうちょっと聴きたかったなぁ・・・
その後、どうにも時間合わせ的な映像が30秒くらいはあって、
思わずTVにツッコミをいれてしまいました(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪!! 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる