縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 人それぞれ

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

って勝手に思う今日この頃


午後から真っ黒クロ助を駆って、東の端に

思えば、知り合ってから3年目になる彼は、
とてもしっかりした方になりました。

もうちょっと色気がでるといいんだけどね♪

まぁ・・・
いきなり吹いて見せてって言われて、
一回目から出来るほど、簡単じゃないので、
気にしなくていいんだけど・・・


って言い忘れた


しまった・・・


大事なことは、たいてい、帰路に湧いてくる(>_<)



さらっていた音を聴く限り、
あれだけしっかり練習しているんだから、
多分、ここぞというときは、もっと良くなりそう。



で、新しい子は口数は少なかったのですが、
結構、ポンポン課題を吹きこなしつつ、
意外に二分音符と四分音符の音がある課題に苦戦
付点のある課題も、そう悪くないのに・・・?

どうやら、まだ、指やら息やらで精一杯で、
拍感がちょっと・・・?で、意外に吹きながら、
拍子をひょっとしたらとるのに慣れていないかも?
と思った今日この頃


次回、ちょっと確認してみよう・・・



それにしても、
あれこれ横で考えていると、かなり勉強になる今日この頃
どう吹きたいのか、どう吹いてほしいのか、
どうすれば吹けるようになるか、
どう言ったら吹けるきっかけになるか、
今、それを言うべきなのか、
様子をみて、あとで言うべきか

横で、あれこれ高速で考えや?が浮かんでは消え、
もう大変


へぇ・・・そんなこと考えていたんだ・・・?
って自分の考えに気がついてびっくりしたり・・・(’’;


苦笑



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人それぞれ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる