縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クラーニッヒでした。


えっと、藤沢の皆様、ごめんなさいね
とりあえず、自分の楽団の練習+レク当番!ということで・・・


で、朝から来月のイベントに向けた練習でした。
当初、Cl、Hr、Perしかいなくて、Clが多かったので、
ほぼClアンサンブルの様子だったそうですが、
最終的にTrp、T Saxも来てそれなりなバランスに♪


で、昼からは久しぶりに楽団レクということで、
ボーリングしよう!となったのですが、
何人来るか?だったこともあって、予約をしないで行ったところ、


60分待ち・・・


と、いうことで、急遽、カラオケに変更(>_<)


久しぶりにシラフで歌いました


にしても、カラオケの音ってすごいね

あの大音量もさることながら、
色々な音が混ざっていて、耳を済ませると、ちょっと・・・



で、実は・・・
あっこちゃん家の創業祭で、演奏する予定だったのですが、
イベントスペースの関係で・・・ということで、演奏は中止


の、かわりで、食べることで、創業祭に参加♪
楽しい時間でしたねぇ・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパー 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる