縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼間、真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)を駆って、
気が付いたら藤沢に行った後、平塚に行ってみたり


理由は、「見るに見かねて」


良く言えば、人の良さに苦笑



鬱々と変に家の中で、汗を吹きだしながら過ごすより、
風を感じながら過ごすのは気持ちが良いものですが、


流石に、「勝手にしやがれ」


ってな気分になって、
夕方からのKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習に
全然、身が入らず、音がすっころんでばかり・・・

あとで、微妙に、唇が日焼けしているのも影響している?
と気がついたのですが、まぁ・・・後の祭り


止せばいいのにねぇ・・・


手遅れじゃないんだけど、結局、毎年あった事を思い出すと



いやぁ・・・笑っちゃうね





それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる