縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Live

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜は有給をとっていました。
(ブログ自体は月曜に書いてます(’’;)

Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)で
つるみねミュージック・インに参加していました。
画像
リハの様子

駐車場の制限があるので、
ワタクシ、久しぶりに運搬係の仕事をしましたですよ
朝から、色々とメンバーを拾い上げてました。
そういえば、人を乗せるのも久しぶり
大丈夫だったかな・・・


団体数の多い企画でしたので、今回は
波乗りジョニー
We are the world
の2曲、アンコール無しでした。


それにしても・・・

微妙に苦手

多分、リハと、本番の音響の差が一番激しい気がするし、
曲数も曲数なので・・・

ちょっと不完全燃焼な感が・・・(T_T)
で、しまいには、本番中、喉がつまりそうになって、もう大変・・・

ほぼエレキ譜の2曲連続って、ほぼ休みが無くて、
Tuba一人だと落ちることが出来なくて(>_<)



そうそう、最後に、
Music Adore Orchestraがメインで「風になりたい」
のセッションがあったのですが、
Tubaじゃなくて、マラカス振ってスルーして正解




で、毎回恒例らしい、終わった後の
画像
流しそうめん

そうそう、かき氷もありました。
曇天でしたが、おいしくいただきました。

企画自体は楽しく過ごしましたが、
今年は・・・麺が多すぎた感が・・・(’’;
最終的に、無理して消費(T_T)


そういえば、終わるころ、小学校3年生くらいの男の子が出てきて
流しそうめんが、楽しいのか、残りのほとんどを
一手に食べきってくれていましたねぇ・・・
彼がいなかったら、どうなったことやら(’’;


と、まぁ
今年も夏の一つが終わりました・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Summer Live 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる