縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲネ

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと
(このブログ自体は月曜にかいています)


Kranich Windsの本番の後、
泣く泣く打ち上げを欠席し、
ヒルスをおろし、Jupiterに積み替え、湘南台へ
SBBSさんの前日のゲネに参加していました。

なんとかゲネ直前に到着

今回のSBBSさんのステージでのTubaは、
休団中?のA氏が初めて先に来ていたので、
ちょっと安心して楽器出していたら、早々に開始


苦笑しながら1曲目、途中から吹き始めていましたっけ
昼間-C管、夜-B♭管への切り替えが一番、大変


ゲネ後、打ち上げに参加しようかと思っていたのですが、
ちょっと、雨が・・・


車で行って、ソフトドリンクで済ませた方が良かったらしいのですが・・・



そんな日も



いや、滅多には無い(T_T)




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲネ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる