縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜あけて

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体力的には、もう一日吹けそうな気がした月曜
日頃の積み重ねが、なんとか少し、良くなっているような・・・?

そうそう、日頃と言えば、色々と、食物繊維もちゃんととって、
日焼け対策もしたので、唇もギリギリ吹けそうな感じ・・・?


と、まぁ、良いことづくめだったらよかったのですが、
流石に二日続けて、C管、B♭管の吹きわけで、顔面の筋肉を
あれやこれやと使い倒したので、唇の回りで、時折痙攣・・・


こればっかりは、日頃吹かないと無理ですよね・・・



昨晩、初めて一日の内に私が本気でB♭管、C管を吹いている音を
聞いていた知り合いに、どっちが良い?
ってメールで聴いていたらしく、激しく自己嫌悪・・・


いやぁ・・・普通、答えづらいよね(T_T)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜あけて 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる