縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と、まぁ、集の真ん中、水曜、
風呂に入っている際に、Buzzingをしてみたりしている今日この頃


何故、水曜かというと、
週末の練習で、ボロボロになったが回復するのが、
水曜というわけで(’’;


で、風呂場での利点は、
ちょっと音というか息の使い方をモニターしやすいこと
あと、唾というか、結露したしずくを捨てやすいこと♪


問題は、
低音域の更なる充実の為、調子に乗って、
続けて吹きすぎると、目が回るのが、通常よりも早いこと・・・(>_<)


他に、驚いたのが、
低音域のBuzzingを集中的に行うと、
顔面、特に下顎と、腰の筋肉がシュワシュワーとなる・・・


考えられるのは、
1.そこの部位をよく使っている
2.余計な肉がついている


当初、1だと思っていたのですが、
2だったらどうしよう・・・(’’;

風呂場で、振動を受けやすい状態
と、いうことを考えると・・・!?


もう一度、気合いを入れて、
肉をこそぎ落としてみようかな・・・???


さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる