縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 声がかかる内

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

が、



華なんだろうな・・・



と思う今日この頃



えっと、7月から、土曜日出勤、日、月曜日休日
という微妙な節電対策を行うことになり、
そう、昼間は仕事してました



なので・・・



土曜の夜に練習があると、妙に三連休な奇妙な感覚
にとらわれていますが、
皆さまは、土曜の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、Kranichでは、メインの曲の合奏をするぞ!と、
連絡が来ていたものの、賛助で出演するOcean Brassさんの練習に、
ぼちぼち行かないと・・・(T_T)


と、いうことで、
定時と同時に、帰宅
急いで、湘南台へ


車の移動中、マッピでちょっと慣らしていたものの、
最近、低音域に重点を置きすぎて、久しぶりの高音域に
跳躍出来ずに、びっくり・・・

8月の演奏は、音出しする時間が限られている事が多いから、
ちょっと考えないと(’’;


と、まぁ・・・ここのところ、人の音ばっかり聴いていたし、
吹いても、低音が1人・・・が多かったので、
久しぶりに、他の低音楽器に囲まれて、楽しかった今日この頃



さてさて



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声がかかる内 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる