縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのものことながら

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

C管の運指とB♭管の運指で大混乱

迷いがあるってのが人間な証拠・・・



と苦笑する今日この頃



諦めて、曲練習すれば良い話なんですけどね
ちょっと気が滅入って、頭の痛い今日この頃・・・


そうそう、久しぶりにJupiterのCB582Lでした



えっと、夕方から愛好会さんの練習へ行きました
8月のイベントは、
外というより、海の近くなので、
毎年のことながら、
いつものヒルスでは・・・(>_<)



まぁ・・・問題はヒルスでもJupiterでも同じ



7月を終え・・・
異様に感じていた違和感が
間違いでは無かったのでは?と感じている今日この頃



結局、器用に対応しようとして、
本来、力点を置くべき問題がそっちのけ・・・


どうこうできるかというと、
まだまだ、ワタクシ、精進が足りません



そうそう、愛好会さんの古株?A氏来たる
が、最後の一曲、通しで終わる・・・


しかも、何の打ち合わせもなく、
賛助のワタクシが、(直前まで合奏で吹いていたので)
solo吹いちゃいましたが、良かったのでしょうか・・・


駄目だよね(>_<)
たかだか数秒の間の葛藤たるや・・・



で、どうしたもんだか(’’;


あと、今日、全体を通じて練習しなかったアレ
正直、やって欲しかったりして・・・
多分、どうでもいいことなのかもしれないけど








それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのものことながら 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる