縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS スロースターター

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だよな・・・と思った今日この頃


調子良ければ、すぐに吹ける時もあるのですが、
正直、ちゃんと音が出るまでに一時間の音出し・・・

ワタクシには必要です(T_T)


えっと、夕方から、湘南台の愛好会さんの練習に行ってました。


上のDとE♭は吹っ飛ぶは、ピッチは安定しないは・・・
吹き手が欠陥品なので、安定させる為に、ウォーミングアップは必須です

まぁ。約1時間程、音出しすると
安定するよりも、疲れが出て来て?



そういえば、エレキベースの音をいただきました。
そうそう、多分、ポップスって、編曲の際、
Tubaよりも原曲のエレベを書いて(入力して)から、
Tubaに書きなおしをしているらしく、
たまに、オクターブを落とし忘れている音があったり・・・





それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロースターター 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる