縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し背、伸びた・・・?

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに萩中へ行く。

朝から屋外で演奏だったそうですが、
それは、聴かずにその後の合奏をちょこっと拝聴。

約2ヶ月ぶりに会ったお二人さんは、
微妙に、背が伸びていたような、いなかったような・・・??


2回目の合奏だったそうで、かなり変拍子に苦戦していたようですが、
楽曲の方は、何も言わなくても、
どうにかモノに出来そうな、気がする今日この頃

気になる点は、少しあって、間に合うか?だけど、
今言うタイミングじゃないし、結局、なんとか解決しちゃいそうなので、
とりあえず、おあずけ。




さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し背、伸びた・・・? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる