縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 面食らう

<<   作成日時 : 2011/09/19 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと・・・
結局、愛好会さんの定演にも出ることになり、
今日は長後公民館での練習へ向かう

久しぶりに、バラードを吹いたのですが、
optionのオクターブ下は、Tubaが二人いないと、
物理的に無理というか、キツイ今日この頃


そうそう、今度のオケ編は、
チェロにテナーやバスクラが出せない音域があり、
かつ、音楽的にチェロの厚みを考慮した?
というか、なんか変な編曲


っていうか、吹いていて、
気持ち悪いというか、あべこべというか、
貧相というか、ぐちゃぐちゃな響きだったので、
家にあったスコア見て、一人苦笑


土台がいない・・・
それとも、コントラバスの記譜と実音の違いがわからなかったのか・・・??

早急に、楽団に合わせた編曲し直したい気がする今日この頃、


そうそう、一つだけ


次の連休の後、なんとなく、
今回、何年かぶりに、
残り一ヶ月くらい前にして、
今回だけのTubaの正式団員さんが、
いきなり増えそうな気がしている今日この頃


その後を期待してみたりして(’’;



なんのこっちゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面食らう 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる