縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが欠けている

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自宅から湘南台までは車でだいたい30分を越えるくらい

と、いうことで、40分前に家を出たのですが、
25分くらいで到着

約10分程、待つ(>_<)


その間、オーシャンブラスさんの面々に会ったりで、
そう、暇を持て余すことなく17時にホールに入り、
セッティングを済ましてから、いざ、自分のカバンの中を見て唖然・・・


楽譜が無い



書き直した楽譜をクリアケースに入れ、
机の上に置いたまま・・・


と、いうことで、再び茅ヶ崎へ・・・



やばし



音出しせずに、延々と基礎合奏ってのは、キツイね
3日続けてだったので、疲労もあったのでしょうけど、
全然、思うように音が出ないし、コントロールできない(T_T)



今度の公民館祭りの練習でしたが、
いやぁ、疲れました



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かが欠けている 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる