縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んだり蹴ったり

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後からOcean Brassさんの練習でした。


なんとなく、焦る


本番、近づくと、いっつもそうなんですけどね


そうそう、珍しく口内炎
多分、ここのところの変な天候で、体調不良になりそうな、
ならないような・・・と言った今日この頃
実は、昨晩から、唇の上あたりに違和感
吹きづらいったらありゃしない・・・




たなばた、キッツイね



メリハリやら何やら前へ前へとかますと、
横隔膜がくったくた



くったくたといえば、
スパーク

重厚、かつ、動くよね・・・
楽譜みてらんない

一番、危険なのは、指揮に意識が行き過ぎて、
ブレスの取り忘れ(’’;

歌っていると、自然にとっているようなのですが、
たまに、不測の事態が起きると(>_<)


上手くいくと良いよね



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踏んだり蹴ったり 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる