縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しくて、全く行けなかった時期もありましたが、
なんとか、次回の予約不要になりつつある今日この頃


分類的には、
虫歯でも、
歯の矯正でも、
入れ歯やインプラントでもなく・・・


半分以上、ほとんど無くなった歯に、
プラスチックの仮歯を被せているだけなのですが、
まぁ、色々あるわけで・・・

衛生面というか、虫歯対策的な面
日頃の生活・食事の際に受けるストレス以外に、
吹奏の際の、猛烈な振動により、歯茎や歯にストレスの影響対策




治療といえば、治療ですが(’’;




結局、なおるわけでもなく




思えば、毎週毎週、行っていた時期もありましたっけ・・・






若い頃は、管楽器奏者向けの歯医者さんに行こうか迷いましたが、
最近は、とりあえず、年に二桁の本番があっても、
大変な事態にはならないまでに、
管理?慣れ?鍛錬?がすすんだというべきか・・・




そのうち、インプラントという選択肢もあるんでしょうけど、
前歯ってどうなんだろう・・・



っていうか、そんな暇が無かったりして・・・




まぁ、終わったわけじゃない




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる