縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うに

<<   作成日時 : 2011/09/07 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Buzzingしていて気がついたわけなのですが、

Tubaを吹くことは、

歯や、歯茎にとってはストレスになっていた反面、
普通の生活では起きること、得ることはない、
マッサージだったんじゃないか?


と、思ってみたりする今日この頃


ものすごい振動なんですよ・・・


顔がシュワシュワシュワーってなるし、
マッピ持っている右手もなんだかシュワシュワシュワーってなるし、
ちょっと貧血も混ざっているとは思いつつ、
良い音がでて、マッピが響いていると
体中もビリビリって・・・ちょっと楽しかったりする(’’;

少なくとも、歯茎にとっては、
何かしらのきっかけを与えているんだなぁ・・・
と改めて思ったりする今日この頃



バイパスを爆走するバイクの音と、
どっちが長く出来るかって、競ってみたり(>_<)


何やっているんだか・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思うに 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる