縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備不足

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と、いうより、コレはちょっとヤバイ・・・
と真っ青に一人なっていたりする。

えっと、経験上、音出しがろくに出来ないことがわかっていたので、
とりあえず家でミュートをつけて、ロングトーンだけはしておき、
湘南台公民館祭りへ

で、結局、小さい音でしか音出しってのが、
多分、微妙に足を引っ張ったようで、
気が付いたら、本番、満席で人いっぱいのホールで、
いつも以上に空間が狭くなった上に、
熱気やら何やらで、変な空気圧というか、
ズレた響きが、ベルから逆流

低い音、すごい吹きにくかったです。


で、結局、汗だくになって、
一人、片隅で左目がふさがり、
休みの無い譜面で、結局、曲が終わるまで、拭う事が出来ず(T_T)
しまいには手が震えるし・・・


苦闘


吹ける状態を維持するのに必死でしたねぇ・・・



旧友、ありがとう、
The syncopated clock、Ob-la-di, ob-la-da、
Bugler's Holiday(トランペット吹きの休日)


だったかな・・・?


なんだか、全体的にはサラッと終了



お疲れ様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備不足 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる