縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS で、行き着いたところが

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪の菌が体中に・・・


水曜日、妙な気がしつつ、
木曜日、朝から悪寒におそわれ、体の節々も痛みがはしり
頭は発熱で朦朧としながら帰宅
実は、発疹が出たり消えたりしながら腹の調子も悪化・・・
いつものように?右腕には痙攣・・・
で、〆切りに追われ、金曜も気息奄々としながら出勤
そうそう、急にお腹の調子悪くなって、
何回もトイレにいったっけ・・・


笑えないことに、頭痛や腹痛は無し
体中がほとんど機能停止し、重く、風邪の菌が中に
ある実感だけ・・・で、無理に動かそうと思ったら動く(T_T)



たちが悪い



と、いうことで、無理やり体を活性化させる為、
藤沢のエスタ下のインドカレー屋に行く(’’;


おかげさまで、めでたく汗をかき、なんとか体に熱が戻り始める


で、昼寝


と、いうことで、病み上がったか否かのまま、
Kranich Widns(クラーニッヒ ウィンズ)の練習へ・・・

病み上がりって、息がきついよね

っていうか、気管のどこかが炎症を起こしていたようで、
何気に妙に血の味が・・・(>_<)

そうそう、昨日のお腹の調子の急変化に襲われないか心配でしたが
(っていうか、このブログ書き上げている最中に、まだ2度程トイレへ・・・)
それは、何も起こらず(’’;



音楽って良いよね・・・
確かに、以前から吹いて無理やり体動かして複調させてましたっけ

沢山、人も来ていたし、
なんとなく、若干、調子良くなったようです。



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、行き着いたところが 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる