縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り沢山

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日(10/22)は朝からあれやこれやと・・・

えっと、洗濯をした後、
10時に辻堂のホンダに行って、HR-Vを車検に出し、
急ぎ帰宅の後、市民文化会館へ

えっと、あれやこれやとありまして、
実は、何時に行くべきか、知らないまま今日を迎えつつ、

経験というか、勘というか、
9時から仕込みを始め、照明さんが終わるのが
10時半から11時くらい・・・ということで、
打楽器搬入がOKになるというか、来ちゃうのは11時???
ひょっとしてワタクシ、11時に行くべき・・・?という結論に至り、
急ぎ向かった甲斐があったわけというか・・・

えぇ、ワタクシ、11時行って正解でした。

15分くらいに第一陣到着
搬入は滞りなく終了

問題は搬出でしたね(>_<)


毎回、ヒヤヒヤもんです


とりあえず、大事故が無くて良かったです。



で、急いで18時過ぎ帰宅、
車検の代車にヒルスを積み込んで、
遅れてKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習へ

行って、正解
Tubaがいなくて基礎合奏は大変だったらしい・・・


とはいえ、
音出しもろくに出来ずに、七転八倒
っていうか、病み上がりで、ちょっと息上がっているし、
昼間の酷使で、足ガタガタだし、
昼の弁当、多すぎてお腹、微妙に張っているし(’’;

キッつ・・・



今日は一日、お疲れさまでした。



あ、そうそう、インサイトはTuba運ぶのに不適
荷室に置けずに、後部座席に置く羽目に・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り沢山 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる