縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、降りましたねぇ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/31 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、昨日、風の吹きっさらしの中で半日いたわけで・・・
体に良いわけもなく、半日ベットで横になって過ごす。


そうそう、夕方、車検に出したHR-Vを引き取りに


担当さんは、ぼちぼち買い替えで、Fitを勧めたいらしいのだが、
正直、やだ・・・

全般的に、HR-Vで良いなぁと思うところが、
Fitだと、ほとんど劣るというか、レベルダウン・・・
美点があったり、良いところがあるのは知っているけど、
そんな状態だと、買い替えたいって、普通、思わないよね・・・


で、夕方
長後公民館での、湘南台愛好会さんの合奏へ




本番まで、あと2週間だよね???
って言いたくなるパートが・・・




正直、楽団の音のイメージを思い出そうとしても、
思いだせない


だいたい、どんな楽団に行っても、
この楽団のこのパートはこんな響き
って、思いだせるのですが、人数がいるはずなのに、
今日hs思いだせない(>_<)


どうやら、練習日を増やし、今後、本番まで、
土日、連日で練習があるようですが、


それは、無理



本番、一発でどうにか出来るような積み上げは、流石に辞めておいた方が良いかも。



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨、降りましたねぇ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる