縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2011/10/07 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の第5回定期演奏会の
DVDが出来たので、拝聴してみる


ホルストの吹奏楽の為の第2組曲


とりあえず、あれは・・・
問題無かったようで(’’;


書いたかどうか覚えていませんが、
初めて2ヶ月も満たずして人前で演奏せざるをえなかった曲が、
第2組曲(ただし、1曲目のみ)だったのですが、
やっとこさ、人前でちゃんと吹けれたような気がする・・・


って、何年かかったんだか・・・(T_T)



あのころ、全然、息も音も駄目でしたねぇ・・・



自分でも、びっくり



今回、二人いて、Div.でオクターブを分けて吹くことができたのも良かった気がする。
なかなかに、楽しく、ちょっと重厚な、いい響きが出ていたような、
でていなかったような・・・


楽しかったなぁ・・・



次は、更にあれよりも、深く、重く、広く・・・
毎日、出来ることを更に積み重ねてみている今日この頃



さてさて、どうなることやら(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる