縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 日が暮れたら暮れたで

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急いでシャワーを浴び、湘南台へ
愛好会さんの練習へ行ってきました

時間が経つにつれ、体力の底が見えてくる感じ(>_<)

何が辛いかって、実は来週、公民館祭りがあり、
ほぼノンストップで、ゲネプロ

楽譜は楽譜で、ほぼ頭打ちだったり、
8ビートでエレキベースパートを吹いていたり・・・
ほぼ休み無し

何が驚いたかって、
昼間、あれだけ汗をかいて農作業しておきながら
ゲネプロの途中から、一人、汗がふつふつと湧き出てきて、
腕にはびっしりと汗の粒が(T_T)

ちょっと、メガネが曇りそうだったし(’’;


来週の本番、お客さんが入って、湿度が上がったホールだと、
どうなることやら・・・



で、なんとか体力的にギリギリのラインで終了
持ちましたねぇ・・・



そうそう、夜遅く、一人お疲れ様会・・・
画像
最近、セブンにも置いてある島美人は
確か、25%だったかと思いますが、これは35%♪

以前、出水へ行った際、足を伸ばし、
長島で購入したとっておき(>_<)


お猪口がついていたので、
何も割らずに、そのままでいただいたところ・・・





出水の人が、葬式とかで、やかんに入れ、水代わりに
焼酎飲む感覚がなんとなく理解出来た気がする今日この頃


お疲れ様



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日が暮れたら暮れたで 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる