縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかなるかな・・・

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝からお二人さんの様子を見に行く

思っていた以上に8日よりも、吹けるようになった個所と、
どうもイメージが湧かずに吹けていないような個所が・・・(’’;


しかも、さんぺーさんから、
ここ、もうちょっと吹けるようにならない?
と相談され、口頭で吹き方とイメージを伝えたものの、
妙に煮え切らない顔をしていたので・・・


と、いうことで、久しぶりに3本ピストンのTuba
(彼らのTubaよりもボロボロ)を借り・・・


「こんな感じ」





とりあえず、ちょっとしたきっかけになったようで、
午後のセクション練習では、しっかり息を入れて、
なんとなく吹けるようになった気がする今日この頃

多分ねぇ・・・
自分でも気がついていて、私が言ったようなイメージを
思っていて、吹こうとしていたものの・・・

と、悩みどころだったようで(>_<)



他の課題は、なんとなく、自分でどうにか出来そうなイメージを
つかみかけていたので、任せることに


後5日、さてさて、どうなったことやら(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかなるかな・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる