縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でした

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土砂降りでしたね

朝、洗濯できませんでした。
その代わりに、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の
定演にむけた広報の資料の印刷やら準備でおおわらわ。

広報部長が萩中へ行くと言っていたので、
移動に困るだろうと思い、遅れて11時頃に萩中へ

が、この雨で広報部長は萩中には来ず(’’;



で、萩中の練習の後、反省会で、ちょっと一席

と、いうのも、先日の愛好会さんの定演の後の打ち上げで、
音大出の方に話をする機会があって、
あれやこれやとご意見をいただき、
まぁ、しゃべりたかったわけで・・・


ちょっと、わかりづらかったかもしれませんが(>_<)



で、その後、急いでコミセンへ

遅れたかと思ったら、誰も着ておらず、
仕方が無いので、一人黙々と、チラシの印刷開始

そう、午後はKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)で、
定演に向け、チラシやプログラム、招待状の作成をしていました。
画像
「ククククククク・・・」

折機から出てくるプログラム♪


で、夕方からは、Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習へ

今日は大雨の中、結構、人が集まってました。
どのパートも程良く揃って、GRの通しでは、ちょっと気張ってみました

おかげで、その反動というか、体がガタガタになりましたが(>_<)


やっとこさ?というか、ちょっとづつ、ちょっとづつ
伸ばしに伸ばした息が1月頃にはなんとか足りるかな・・・?

と、思った今日この頃


目下の悩みは、休みの無さ

曲間に必ず唾抜きしておかないと、かなり危険(’’;


さてさて、どうなることやら・・・



で、その後は、久しぶりのレク♪
久しぶりに、外でお好み焼きをいただきました


一つ判明したのは・・・

時間が進むにつれ、アルコールが無くても、
飲んでいるときと同じくらいテンションが高くなるということ・・・


ちょっとびっくり・・・


ホント、さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でした 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる