縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でしたねぇ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、会社というか、工場の都合で、ワタクシ、
23日が出勤になった代わりに、21日はお休みでした。

で、

遠出をしたかったのですが、あれやこれやと
片付けやら何やらで断念。

その代わり、
夏に一度しか行けなかったのですが、
最近、再び、見に来てね♪って誘われていた
山の上の中学校へ行くことに

ちょっと、気になっていたわけですよ。


特に、二年生の子は、結構、吹けるようになり始めているものの、
今一度、基礎に立ち戻って、更に柔軟性やら、
スタミナを増やせたらなぁ・・・とか、
一年生の子は、ちょっとづつ吹けるようになり、
次へのステップをどうにかできたらなぁ・・・とか、
思っていたわけで、o野さんとも、基礎練習見ましょうか?
なんて会話し、1時間の内にどれだけ会話できるかな?
なんて思って、出かけたのですが・・・

なんでも、今度、校内アンサンブルをするそうで、
先日、曲が決まったものの、Bari-Tubaアンサンブルが・・・
ということで、急遽、アンサンブルの練習を見ることに(>_<)

まぁ・・・Oceanさんでのアンサンブルの経験を十分に発揮させていただきました。

曲の難どころ、合わせどころ、確認しどころ・・・
大突貫・・・約50分で、確認大会(’’;
最後の手前でタイムアウト(T_T)

なんとか、個人練習でさらえるレベルにできたかな・・・



どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でしたねぇ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる