縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり無理

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本酒



どうやら、ちょっと嗜むには体力が必要らしい(’’;



と、いうのも、疲れている状態で飲むと、
体温が維持できなくなるというか、
翌朝、体が機能しなくなるというか、
元気なときは、いくら飲んでも大丈夫なのですが・・・


ってなことで、今朝は、かなりお疲れな状態で目が覚める



とはいえ、そういう時は寝ていても回復しないので、
負ケズに体を動かして、無理やり熱を起こす!!


っと、いうことで、自転車に乗って、
チラシをお願いに高田のハトヤベーカリーへ
大豆のトマト煮が中に入ったパンが最近のお気に入り♪

更に、ほかほか弁当紅屋さんで、
唐揚げ弁当を購入しつつ、チラシを貼っていただくようお願い(>_<)

いやぁ・・・お腹も満足しながら
着々と広報活動を続けてますですよ


そうそう、夕方からは、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした。

フロアーの上手は約1名以外は全員集合
着々と積み上げていまっせ(’’;


昨日、長丁場だった神さん、流石にお疲れのようでした(>_<)



さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり無理 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる