縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2011/11/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もともと出かける予定があったので、
行くつもりは無かったものの、
その予定がキャンセルになったり、

と、いうよりも、

S田さんが行くと思っていたので、
もともと休むつもりでしたが・・・愛好会さんの練習

行きました。

S田さん、先日、アクシデント発生。
結果、S田さんが行けなくなったので、
急遽、Kranich Windsの後、一旦、帰宅して洗濯ものを取り込み、
香川の肉は宮代さんでコロッケとササミフライを買って、
お腹を満たして長後公民館へ


そういえば、雨、降ったり止んだりしてましたね・・・



で、土曜だってのに、結構、集まっていました。
一人、集中攻撃を受けていたパートもありましたね。

あ、そういえば、私もつかまってましたっけ。


えっと、色々と経験を重ねた結果というか、
今回は、極力、B♭管のS田さんに上を吹いてもらって、
他のB♭管の皆様とアンサンブルしてもらい、
ワタクシめは、他の楽器が出せない音域にある
コントラバスの音を吹いてサポートってな役割に徹していたのですが、


下を吹いていたら、
今日はS田さんが埋めていた音域がポッカリと空いてしまい・・・



確かに、五線譜下でもキッチリカッチリ吹ける人もいると思いますが
まだまだ精進が足らず、モコモコってなる箇所があるのも問題か(>_<)


とりあえず、オクターブを上げて、その場をどうにか間に合わせる



まぁ、自分の音をモニターできたのが、今日の収穫だったかも?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる