縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかね

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私自身や、だいたいの人は見通しがたったと思いつつ、



苦笑するしかないでしょ。ゲネ



初めて見たよ、彼らを(>_<)



人、それぞれだからね
仕方ないよね



って言っても、
他の楽団では類を見ない程、スッカラカン



基礎合奏をいくら重ねても、アレが毎回、欠けているんだから、
なんとなく、楽団の持つ響きのイメージも欠けたままなわけで・・・



まぁ、あと1回、練習があるそうなので、
よろしくどうぞ



私はワタクシの都合で行けませんが(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる