縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 同時は無理

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まぁ・・・色々ありますですよ

えっと、とりあえず、私のお仕事、ちょっとドタバタしていて、
来年になったら、さてさて・・・どうなることやらな状況

っということで、あれやこれやと昼間は身辺整理


ただでさえ忙しいのに、仕事で問題
で、なにげに、祖母の体調が悪かったりで、
音楽していなくても、結構、綱渡りな日々の今日この頃

年があけたら、何かが変わるのは確実



で、結局、夕方からKranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習でした。

2部の曲を合奏しました




くどいようですが・・・



ヒルスは演奏しながら立ちあがれるTubaじゃありません(T_T)



実は、コッソリ試してみたものの、
「ピシッ」って、肩と背中に激痛が体中走って、一人苦笑


そもそも、右腕はピストン操作をしながら、
吹く動作に逆らって、ほとんど左腕だけで、
13kgの塊りを持ち上げろって・・・(’’;


持ち上げるだけだったら勿論のこと、
立ったまま吹くのも可能なのですが・・・


多分、座っているのが一番な気がする



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同時は無理 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる