縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 有意義に

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと仕事が片付いたので、会社を休んで・・・(’’;

鶴嶺西コミュニティセンターで行われた
萩園中学校のクリスマスコンサートへ行く


ここのところ、週末練習していたのを聴いていたのもあるのですが、
まぁ、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の定演に
来てね!って言っている手前、
呼ぶからには行かねば・・・??


と、いうことで、


なかなか、楽しかったです♪


っていうか、着いたら、本番まであと15分というのに、
まだセッティングがちょっと怪しすぎたので・・・
着くなり、Perのセッティングを手伝う(’’;


結局、5分押しでステージ開始(>_<)


週末の練習で聴いていたときは、ヒヤヒヤして心配だったところは、
安心して聴いていられるようになっていたり、
まだまだヒヤヒヤだったりしましたが・・・(’’;
イメージというか、歌を持つってのは大事なんですねぇ・・・

でもねぇ、全体的に息の入った良い響きが増えて、
特にTubaの若い二人には、ちょっと、ウルッときたというか、
鳥肌がたったというか、感動しました。


まぁ・・・ここで満足されても困るので、
コレ以上、具体的に書くのは避けますが(’’;



集いは、楽しんできてね(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有意義に 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる