縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き納め

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は親父の命日だったりする。


端的に言うと、浮かれた気分になれないし、
色々なことで、自分の無力感にさいなまれて、
かなり、表面上の性格と、腹の底の差が・・・

更に、ここ、数ヶ月間の失礼な扱い極まって怒り激震

ちょっと漏れ出ていましたが・・・
と、そんな気分を披露してみつつ(’’;


えっと、故人を偲ぶ人が家に来ているというのに、
Kranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習に行ってきました。


ひどいもんだ・・・



で、練習

行った甲斐があって、沢山人が来ていたし、
色々と分解掃除ができました。

個人的には・・・
今月に入って、万が一を考えて、というか、問題があったので、
試してみたい事を試してみていたのですが、
なんとなく見込みというか確信を持てた気がする

長いこと1人でコツコツと積み上げてきたわけですよ・・・


楽団は元々そんな感じでしたし、



多分、何とかなるかもね



あとは年末、年明けにどれだけ体調管理できるかが鍵(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹き納め 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる