縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝活動中♪

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まぁ・・・晴れましたので、洗濯をしていたら、ちょっと遅くなりましたが、
今朝もいそいそと萩中へ(’’;

テスト明け、男の子がお休みでしたが、
いやいや、変な心配は不要でしたね

相変わらず、イメージできているところ、
出来ていないところの差の激しさは相変わらずでしたが(’’;

まぁ・・・どうやら課題の解決法はなんとなく見えているようなので、
待ってみようと思いつつ(>_<)

そういえばロングトーンが安定してきているのか、たまたまなのか、
ロマネスク、ちょっと拍をとらえ切れずにずれたりしたところがあったものの、
なんだか良い感じ♪

っていうか、ちょっと見習わなきゃ
と思ったりする瞬間があったりして・・・


結構、勉強になります


で、今日の目的は、Kranich Windsの定演の宣伝♪
申し訳ないと思いつつ、上ちゃん本番だし・・・ということで、
ちょっと都合もつけてもらいました。
ありがたしm(_ _)m



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝活動中♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる