縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からはKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした。


久しぶりにSさんが来たかと思えば、
風邪でHさんが休みまして・・・なかなか上手くいかないもので・・・


やりたいことは沢山あるけど、
距離感がつかめずに終わる


何が大変かって、「GR」
Kranichの中でも最長の部類の曲なのに、
私の譜面、休みが無く、通しで吹いたら、喉がカラッカラ・・・

練習だから、楽器をおろして水でも飲めばいいんだけど、
何故か楽器をおろさず、とりあえず吹き続けてみたりする今日この頃

もう、性格だから仕方が無い(’’;

まぁ、試してみるもので、
下手すりゃ炎症起こしそうなくらいカラッカラになるのも人間だけど、
急に湿って来てどうにか凌げるのも人間で・・・、
慌てず、冷静になるってのが一番なようで(>_<)



それにしても・・・


結構、平日、運動しているものの、吹くのはやっぱり違うもので、
練習終わったら、横隔膜のあたりや、
肋骨の間の疲労たるや・・・



どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる